2016年11月09日

【EDC】サバイバル缶~缶に詰め込む防災用品の動画~

【コンパクトで多品目。コレなら携帯にも便利か?】


初見では「アルトイズ缶」という名の防災セットなのかと思いましたが、実はこれ、ただの!?キャンディー缶に防災用品を詰め込んだものなんですね。

まあつまり、空缶を利用して、各々が独自に「サバイバル缶」を作っているということなんです。

通りで、見る動画ごとに中身が違うわけです。こういった空缶、もしくは、同じようなサイズのコンパクトな入れ物を使って、皆さんも独自の「サバイバル缶」を作成してみてはいかがでしょうか。


Posted by ninfuku6357 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。